sábado, 18 de junio de 2011

義援金を送金しました

アリカンテ日本人会がこれまでのイベント(Escuala Europeaの文化祭、Salón de Manga en Alicante, 6月4日に開催したチャリティー講演会)で集めた義援金は1,468ユーロに上りました。

6月17日、この義援金を福島県相馬市震災孤児等支援金支給基金に送金いたしました。

皆様の温かなご支援に心から感謝いたします。
微力ではありますが、これからも被災された方々が一日も早く生活再建できるように何らかの支援をしていきたいと思っております。

ありがとうございました。

尚、千羽鶴プロジェクトはまだまだ続行中です。

No hay comentarios:

Publicar un comentario